<< 腑抜けども、悲しみの愛を見せろ | main | クローズ ZERO >>
スポンサーサイト (2012.08.11)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
Kingdom Hearts供。藤蕋遑瓧 Mix+ (2007.10.21)
KHII FM+

■KINGDOM HEARTS FINAL MIX+


『キングダムハーツ供戮留儻譽弌璽献腑鵝(以下KH2FM)
それに加え、新しいアクションや敵キャラ、追加シーン、隠しムービーなどが盛り込まれてます!


さらに二枚目の追加ディスクとして、ゲームボーイアドバンスソフト(GBA)だった『チェイン・オブ・メモリーズ』がリメイクされて入ってます!
GBAの時は2Dだったけど、今回はアクションステージもイベントシーンも全て3Dとなり、声も付いている。アクションやボスキャラも増え、新作に近い形で再登場なのねこれは。




で、本編でも当然のごとく追加されたところがいっぱいあるわけなんですが、特に13機関全員と戦える点はすごく大きい気がしますね!
隠し要素ということでかなり強化されてます。
正直強すぎて何かの冗談かと思ったけど、YOUTUBE見たら、軽く倒しちゃってる人もいるのね(’∀’;)
未だに倒せないーや〜。(´∀`;)ハハ…



個人的に一番嬉しい追加点は、ロクサスと戦えること。
前回ではイベントシーンでソラとロクサスが戦っていたけど、今回そのシーンがボス戦として作られてます。
ロクサスはかなり強い輩になっていまして、隠しボスでもないのにこの強さはないだろうというくらい強く、もう何度も蹴散らされましたw
ちなみにバックで流れる音楽がロクサスのテーマだったのは少し感動したな〜


そうそう、隠しエンディングもハンパないわなーこれー!
隠しボスを倒すとか、いろいろ見るには条件がいるんだけど、僕は見れなかったので結局YOUTUBEで見たました(爆)

相当なクオリティーのもんだと思うけど、かなりのボリュームで見せてくれます。
PSP版「キングダムハーツ Birth by Sleep」に繋がるムービーらしいけど、メチャメチャ気になりますなー。


ムービーに出てくるキーブレードを持った鎧の戦士は、今回裏ボスとしても登場してました。
13機関を遥かに凌ぐレベルで、普通にプレイしてると文字通り瞬殺されます;;
あんなどうやって倒すんだろーなー。困るわー;(´∀`;)
強すぎてホント困る。ねー。



ちなみにキングダムハーツの次回作は、PSP版『Birth By Sleep』の他にも、DS版の『358/2 Days』と、ケータイ版の『Coaded』があるみたい。

DS版の方は13機関のお話みたいねー。
PSPのほう欲しいなぁー。
PSP持ってないなー。前から言ってるけど、PSP持ってない。
そのうちね
買うんですよあれ。
そう言ってずいぶん経つんですけどね。


| ゲーム | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト (2012.08.11)
| - | 22:33 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blogstyle.jugem.jp/trackback/206
トラックバック